NAOTO PROJECT 静岡サナッシュ

2011年2月7日月曜日

セッションライブ

2011年2月6日(日)静岡サナッシュ
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

NAOTO PROJECT で参加してきた。
久々のライブで緊張したけど楽しかったなぁ♪



今回、メンバー全員バラバラで移動だったんだけど、
海が見える「由比」で待ち合わせてサナッシュに向かう。



サナッシュ前↓



ワッキー(笑)がコーラスで急遽参加になった。
さすがワッキー(笑)だぜ!!!

リハの後、メンバー&だーふくで超おいしい清見のラーメンを食いに行った。
蕎麦屋なのにラーメンが美味しいって有名な店。
しかも注文してから出てくるのが異常に早い(笑)

ビールとラーメンを同時に頼んで、
みんなで乾杯してビールを飲み始めたらラーメンが出てくるという(笑)

ラーメン後はサナッシュ近くの居酒屋で飲みながら時間をつぶした。
楽しいメンバー、うまい酒(お茶割めちゃウマ)うまいつまみに、
愛想のいい従業員のお姉ちゃん。
ライブ前だというのに飲みすぎちゃうじゃないか(笑)

こちらはライブ前のメンバー↓



ワッキー、なんでそんなに悲しい顔をしてるの?(笑)

さすがのメンバーが揃ってるからライブは楽しくできた。



お客さんもいっぱいで声もいっぱいかけてもらえて嬉しかったなー♪
忘れられてなくて良かったよ(笑)

やっぱライブは良いね(^^

最後に・・・
ワッキー、ワッキーズ頑張ってね(笑)