スバル レガシーツーリングワゴン

2011年3月10日木曜日

仕事 四輪・クルマ

スバル レガシーツーリングワゴン

買っちゃいました♪
しかも新車で♪
・・・・・
ウチの社長が(笑)

前から「ハイエースとかにしてくれ」って頼んでるんだけど、
なぜかこういう車を会社の車にしたがる(笑)

社長が営業に行く時にも使うからバンじゃダメらしいけどさ。




納車当日、運転する機会があったから写真を記念に撮っておいた。
ま、社長は車を大切にしてるし、いつでもキレイだけど、
なんたって新車だからね♪

レガシーって初めて運転したけど、
車体が重いのか?そういう仕様なのか?わからないけど、
アクセル踏んでも、反応が鈍い感じで慣れなかったぜ(^^;

まぁこれから嫌ってくらい運転する(させられる)から、
慣れないも何もないんだけどね(笑)