祝!入学

2011年4月8日金曜日

家族

うるみが無事に入学式を迎えました!!!
と、弟からメールがきた。



めでたいじゃないか、おい♪
可愛いじゃないか、おいおい♪

しかしランドセルがでかすぎるな(笑)
ま、それがまた可愛いんだけどさ(^^♪



水色のランドセルとか、俺がガキの時代はなかったし、
まして女の子が水色のランドセルってどうなのよ!!!とか思ってたけど、
こうやって見てみると似合ってるな。

オヤジ、どうよ、あなたの孫は。
オヤジに似てないから可愛いだろ?(笑)

あまねとうるみが幸せに過ごせるように、
天国からきっちり見ててくれよな。

うるみ、入学おめでとう!!!
色々な人に「素敵なランドセルね♪」って言われると思う。
その時は「カッコいいロン毛のおじさまに買ってもらったの」って言うんだぞ(笑)