宮澤佑門 君 & hibiki Corporation忘年会

2008年12月11日木曜日

バンド・ギター関連

昨日、いつもお世話になっている
hibiki Corporation 忘年会に行ってきた。



今回も音楽関係者さんやアーティストさんが
いっぱい集まって、楽しい忘年会だった♪



今回は、東中野にある「プリズン東京」という場所だった。

ステージがあって、ライブとかも出来ちゃう、
hibiki Corporationが忘年会としてやるにはピッタリの場所。

忘年会に来た人にはプロミュージシャンが勢揃い。
ステージがあって、楽器も置いてあればライブしちゃうでしょ♪

ま、今回のステージでメインをつとめたのは、
宮澤佑門 君、8歳なんだけどね(笑)



3曲も演奏しちゃって、ビンゴでも色々当てちゃって、
宮澤佑門 君としては、最高に楽しかったんじゃないかな?(笑)

プロミュージシャンをバックに
ステージセンターで堂々としたもんだったよ。
ギターも上手かったしね♪

俺は呑みながらもサウンドロケッツTVを宣伝してた(笑)
良い話も出てきたし気合入っちゃうね(^^v

2008年もあと少し。
頑張っていくぜ!!!