Yellow Cube Factory

2011年4月5日火曜日

イエローキューブファクトリー

Yellow Cube Factory

NAOTO君がリーダーのロックじゃないバンド。
ロックじゃないって・・・?(笑)



女性ヴォーカルのユニットで、ポップロックという感じ。

で、俺がなんでYellow Cube Factoryの話をしてるかというと、
ライブにサポートメンバーで出るからなんだな。

基本は都内とか関東近郊でライブをする時にサポメンが必要な場合、
呼び出しを食らうらしい(笑)けど、
スケジュールが合えば、ほかの地域でも呼び出しを食らうらしい(笑)

サポートなんて初めてだし、いいのか?俺で・・・(^^;
って感じだけど、一生懸命頑張りますよ!!!