Yellow Cube Factory 東京チーム

2011年5月18日水曜日

イエローキューブファクトリー

Yellow Cube Factory 東京チーム
というのが正しいのかどうか知らんが(笑)
またまたリハだったわけで。

メンバーとサポートメンバーの写真をアップしてみようかなと。



まずは Yellow Cube Factory リーダーのNAOTO君
ま、この人は説明いらないよね(笑)

なぜか顔を隠す人↓



次はギターのISZW君。
オシャレなギターサウンドで、マジでめちゃ上手い!!!
俺、あんな素敵な音を出したことないもん(^^;

写真を撮る時、怪しい顔をする↓(笑)



続いてヴォーカルの鈴木直子ちゃん。
良い声です、上手いです、濡れます(笑)

舌を出して何かをアピール?(笑)↓



お次はイケメンドラマーの加藤剛志さん。
加藤さんのドラムは激しい音だけど繊細って感じ。
リズムが完璧でギターも弾きやすい♪

加藤さんはいつでも決め顔で写真を撮るんだって(笑)↓



最後は鍵盤の杏奈ちゃん。
HONEYFLASHというロックバーの看板娘だそうで、たしかに可愛いぜ。
俺、鍵盤が入ってるバンドは初めてなんだけど、音も厚くなるし安定するしカッコいいね♪

俺の10倍くらい目がデカいんじゃねーか?(笑)↓



こんなメンバーで明るく楽しくライブに向けてリハをしてますよ♪