321 DirtMAX チャレンジ

2011年5月6日金曜日

ドッペルギャンガー 321DirtMAX

というのは大げさかもしれないけど(笑)

今日は普段クルマでは通らなそうな道を
愛車321 DirtMAXで走ってみた。



上の写真の通り、まず用事がなければ通らないだろうと思う道をあえて選び、
適当に走り回ってみた。

途中、チェーンが外れるというアクシデントがあった。
全然知らない道で、家から遠いのか近いのかもわからなくて、
さらに言うと子供の時以来、自転車のチェーンなんて触ったこともなく(笑)
どうなるかと思ったけど、意外とあっさり直してしまった。
手は真っ黒になったけど(笑)

色々とあるもんだなー、なんて考えながら走っていたら、
いい感じの長閑な風景が見えてきたので進んでみると、
下の写真のような場所に着いた。



昼間だから怖さを感じないけど、この先に進むとどこに行くんだろう?
と全く想像がつかない感じのドキドキ感が(笑)

ガキの頃はよくこういう場所に行ったもんだなー、なんて思いながら進んでみる。
俺の予想とは違い、長い下り坂があって、気づいたら田園風景のど真ん中にいた(笑)

まぁなんというか、完全に迷子になってしまったのです(^^;

予定では3~40分程度、かるーく流す程度で考えてたのに、
迷子になってしまったせいで結局1時間30分も走り続けてしまった。

所詮チャリだから、そこまで遠くには行けないし、
迷子ったってたかが知れてる、とは思うが結構疲れましたです、ハイ(^^;

次はもうちょっと遠出でもしてみようかなぁ♪

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 321 DirtMAX 20インチ アルミフレーム 折りたたみ自転車 シマノ7段変速 フロントディスクブレーキ フロントサスペンション ゼッケンプレート・ステッカー付