一周忌

2011年6月8日水曜日

家族

日曜日はオヤジの一周忌だった。
あっという間の一年であり、何十年も経ったような一年でもあった。

なにしろ、全てが初めての経験だったから、
いたらない部分が多かったと思うが、
親戚や兄弟の協力で、乗り越えられた。

みんな、本当にありがとう。そして沢山迷惑かけてゴメン。

色々と考えることがあって、ここでどっさり書いてみようかとも思ったが、
ウダウダとあーだこーだ言っても解決するわけでもないから、やめておく(笑)

ただ、これからは俺が俺自身の行動、言動を悔いたり恥じたりしないよう、
自信を持って、常に前向きに生きていけるように頑張ろうと思った。

もうオヤジはいないんだな、と考えて寂しくなる時もあるけど、
そういう部分も乗り越えていかないとな。

今回の事で、俺にとって誰が大切で、
誰が味方ではないのかも、よーくわかったし(笑)

ま、大切にしなきゃいけない人達を目一杯大切にするよ。
そんな大切な人達の中で一番ベッピンさん達の写真、置いとくわ↓