久々の321 DirtMAX

2011年6月19日日曜日

ドッペルギャンガー 321DirtMAX

週末に雨が降ってたり用事が重なったりで、
なかなか乗れなかった 愛車321 DirtMAX 。

今日は掃除が終わったら乗るぜ!なんて思ってたら、
掃除中エアロバイクを移動しようとして腰をやっちゃって(^^;

かなり痛みがあって悩んだけど、
天気も良いし無理ならすぐに引き返せばいいや、
なんて気楽に考えて出発。

走ってみると腰の痛みをあまり感じない。
「なんだよ、全然平気じゃん♪」なんて余裕をぶっこきだすと、
次に考えるのが「じゃあ、今日はどこまで遠出しようかな」
なんて生意気なことなんだな(笑)

で、いつもの通り「ここはどこですか?」って感じで迷子になる(笑)
ちなみにこんな素敵でのどかな風景ばっか↓




目標になるものもないし、マジで困った(^^;

当初の予定では腰の様子もうかがいながら
30~40分も走ればいいかななんて考えてたんだけど、
気づいたら2時間30分も走ってました(笑)

久々に乗ったからなのか、足とお尻が筋肉痛に。
ま、いきなり2時間30分も乗ればそうなるわな・・・(ーー;

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 321 DirtMAX 20インチ アルミフレーム 折りたたみ自転車 シマノ7段変速 フロントディスクブレーキ フロントサスペンション ゼッケンプレート・ステッカー付