コールマン ロードトリップグリル LXE-J

2011年6月27日月曜日

旨いもの 買いもの

コールマン ロードトリップグリル LXE-J

みんなでバーベキューやろう!
と家族や親戚が勝手に盛り上がったので買った。
というかうまく乗せられて買わされた(笑)
(全額ではなく半分だけお金を出した・・・うううぅぅうぅうぅ・・・)



なんでもかんでも見た目だけで判断する俺としては
コールマン ロードトリップグリル LXE-J はかなりカッコいいと思ってる。

じゃあ、実際に使ってみた感じは・・・

普通に買ったままの状態では熱がプレート?にいきわたらないという
店員さんのアドバイスで専用のゴトクを買った(買わされた 笑)

お店で「孤独とゴトク」ってずーっと言ってたんだけど、
みんな俺を無視してたよ・・・・・(ーー;

あと、焼きそばとかをやる時は専用のプレートが必要なので、
それはネットで買った↓



専用のゴトクを使わないとどうなるのかわからんが、
肉でも野菜でも焼きそばでもバッチリ焼けた。
特に問題は感じなかったな。

あと火をおこしたりする手間が一切ないのですげー楽♪
家のコンロを外に持ち出しただけって感じ。
ちょっと重たいけど、軽くてふらつくよりいいんじゃねーかなと。

さぁ、本気だしてこんなの買っちゃったけど、
あと何回やるんだ?(笑)