Yellow Cube Factory LIVE 目黒LIVE STATION 11/6/12

2011年6月12日日曜日

イエローキューブファクトリー

2011年6月12日 目黒ライヴステーション
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

Yellow Cube Factory のサポートメンバー様(笑)として、
久々の目黒ライブステーションでギターを弾いてきました。

Yellow Cube Factory とサポートメンバー様(笑)はこちら↓



曲調はポップ、女性ヴォーカル、鍵盤あり、サポートメンバー、
という今まで経験したことのないバンドでのライブ。
どんなライブになるのか最初は想像ができなかった。

サポートだし、あまり目立ってもいけないし、
なんとなくフワフワした感じのライブだったけど(笑)
終わってみたら「素敵な音楽やってる良いバンドだな~」って普通に思った♪

隣には頼れるリーダーがいたし、ハコはホームのステーションだし、
そういう部分は安心してできたかな↓




サリーに写真を撮ってもらった↓




久々に会う人達もたくさんいて楽しかった♪
やっぱ音楽から離れちゃいかんね(^^;
なんか、自分を取り戻したって感じがしたよ(笑)

7月は大阪で、8月は東京で、9月は仙台でライブがあるので、
みんな、遊びに来てね♪
(8月と9月はYellow Cube Factoryです♪)