2011 J1 柏レイソルVS鹿島アントラーズ

2011年7月24日日曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVS鹿島アントラーズ

直前まで国立に行こうか迷ってた。
理由は・・・・・ちょっと疲れてたから(笑)

でも国立に行った。
なぜなら大津を気持ちよく送り出したかったから。
だから絶対に負けられない試合だったんだよね。



ニーヤンの惜しいシュートが続いてからのキタジ先制!!!
レッズ戦同様、まわりにはアントラーズサポがいっぱいいたけど、
ものすごいデカイ声ではしゃぎまくり(笑)

後半のニーヤンのシュートも凄かった。
というかトラップが完璧だったよな。

ナカジもレイソルで初出場だったけど良かったよな。

結局2-1で勝利♪
アントラーズに勝てて本当に嬉しいぜ(^^♪




試合後、ある意味、今日の俺の中でのメインな(笑)
大津の挨拶が始まった。

大津、泣いてたけど最後までチャラ男だったなぁ(^^;

挨拶の中で「すいませんでした」みたいなことを言ってたけど、
そう思ってるなら本当に海外で結果出さないとね。

本当はレイソルにずっと居てほしかったけどさ、
なんか大津の言葉を聞いて、気持ちが吹っ切れたというか、
マジで大津が成功できればいいなって思えたし本気で応援する気になった。

とりあえずフジテレビNEXTに入ろうかな(笑)



今回は大スポンサー様の日立DAY。
素敵なうちわとビブスがもらえた。



アントラーズにも勝てたし、
海外に行く大津も応援する気になったし、
最高の1日だった。

今後は少しくらい疲れてても、国立に行くのが面倒でも、
ちゃんと試合を観に行きます(笑)