2011 J1 柏レイソルVS川崎フロンターレ

2011年8月29日月曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVS川崎フロンターレ

前回見に行ったのがヤマハスタジアムでの惨劇だったので(^^;
今回の聖地日立台ではなんとしてでも勝利を見たい!!!

相手は6連敗中のフロンターレ。
そろそろ勝ちそうな感じだけど大丈夫か?
なんて不安もあったが、さてどうなるのか・・・

前半はフロンターレペース。
でもって後半すぐに2失点・・・

正直、帰ろうかと思ったよ(^^;

大谷と澤が入ってからは動きが良くなって
だんだんとレイソルペースに♪



工藤の1点で気合が再度入り始め、
TJの同点弾で大興奮して、TJ逆転弾で失禁寸前(笑)
マジで最強の盛り上がりだったね、うん(^^♪

最後、フロンターレの怒涛の攻撃も凌いで大逆転勝利。
久々に喉が枯れるほど絶叫しちまったぜ!!!

今回の試合はTJや工藤も良かったしバラも良かったけど、
俺はワタルが一番良かったと思うんだな。

2アシストもあるけど、ピンチの場面で防ぎまくってたのも
ワタルだったし、本当に良かったと思う。

サポの件で色々あって、選手のブログとか見てたからかもしれないけど、
久々に一体感のある日立台だった気がする。
しかもあの勝ち方だし、盛り上がらないわけないんだけどさ。



レッツゴー柏もキリの掛け声でやったしね。
俺も俺の周りも「レッツゴーやれやれ」って言ってたし(笑)
やっぱこれがないとね♪



何度も書くけど、磐田戦の惨劇の後なので(笑)
本当に今回の勝利は嬉しいです♪

TJも代表に選ばれたし頑張ってほしいなぁ。
(怪我はダメだよ、あと海外にも行かないでずっと柏にいてね 笑)