サカつく7 EURO PLUS

2011年8月10日水曜日

ゲーム

J.LEAGUE プロサッカーチームをつくろう!7EURO PLUS

セガサターンで発売された初代からずーっと買ってるサカつく。
前評判を見て、初めてのスルーも考えたが、
結局発売日にダウンロード版を買いました(笑)



忙しくてゲームをやる時間なんてないのにねぇ(^^;
なので、発売から時間は経過してるのに、まだ全然進んでいません(笑)

オリチで始めるつもりなんだけど、どの選手を獲得するか考えてたら、
レイソルの選手ばっかになった。
だったら最初からレイソルで始めろよと(笑)

あー、楽しみ楽しみ♪





J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS