KAWASAKI ZX-9R

2011年8月17日水曜日

カワサキZX-9R

KAWASAKI ZX-9R C型
ついに納車されたぜ!



ユメタマって見えると有名なロゴ↓



とにかく久々のバイクってことで緊張しまくりだったけど、
バイク屋から自宅まで帰る間に勘はかなり戻った感じはする。
(バイク屋を出る時、エンストしたりコケなくて良かったよ 笑)
まぁまだビビッて乗ってるけどさ(^^;

カワサキのライムグリーンのバイクに俺が乗るんだな。
(これ、かなり嬉しい♪)

古いバイクだけど、9RはC型が一番カッコいいと思うので、
長く乗れるように大切にしなきゃ。
まずはコケないように頑張ろう(笑)





Kawasaki ZX-9R Ninja