SHOEI ヘルメット RFX

2011年8月28日日曜日

カワサキZX-9R

SHOEI ヘルメット RFX
バイク買った店でサービスとしてもらったヘルメット。
本当はアライのヘルメットが欲しかったんだけど、
残ってるのが白とシルバーしかないってことだったので、
SHOEIの黒にしたんだ。



SHOEIのメットって真ん丸なイメージだったけど、
実際に見てみたら、そうでもないし、なんだかカッコいいし、
結局は気に入ってるという(笑)

シールドをライトスモークのミラーに変更したんだけど、
もうちょい濃いめのシールドにすればよかったと後悔してる。
だって俺の顔、丸見えなんだもん(笑)
スモークとかミラーとか全然意味ないし(^^;

ま、しばらくはこのシールドで我慢するけどさ
(結構高いのね、シールドって)

ちなみに、シールドにうつってる俺、ピースしてます。
写真撮る時はやっぱピースかなって思って、
シールド越しだけどやってみた(笑)





ショーエイ(SHOEI) RFX RHYBLE(ライブル) TC-5 シルバー/ホワイト S (55cm)