SUOMY & alpinestars

2011年8月26日金曜日

カワサキZX-9R 二輪・バイク

SUOMY & alpinestars
スオーミー & アルパインスターズ




こんにちは、カッコから入る男です(笑)
どうですか?似合う似合わないは別にしてカッコいいジャケットでしょ?
いかにも「上手そう」でしょ?(笑)



本当は違うジャケットを買おうと思ったんだけど、
俺が想像していた以上に似合わなかったので(^^;
季節的にはまだって感じだけど、このジャケットを買ったのさ。

シューズは、これまた全然違うものを買いに行ったんだけど、
店員さんの言うとおりのものに変更してしまった(笑)

ジャケットは暑くてまだ着てないけど、シューズはとーっても良い♪
さすがバイク用だなぁなんて感心しちゃったよ。

さぁ、あとはライディングテクニックだな(笑)





[アルパインスター] S-MX 1 ショートブーツ バイク用 / ブラック / 40 / 2224012-10