エレクトロラックス エルゴラピード・プラス ZB2904X コッパー

2011年8月7日日曜日

家電

エレクトロラックス エルゴラピード・プラス ZB2904X コッパー

またまたお会いしましたね♪
お掃除大好きキムラコージです(^^♪

俺の愛機、東芝トルネオ君。
部屋をキレイにしてくれるのはとーっても嬉しいんだけど、
ちょっとしたゴミを掃除するためだけに出すのは少し面倒。
でも、落ちてるゴミは気になる。
さてどうしたものか・・・と考えてたらこいつを買っちゃった↓(笑)



俺のスーパーサブ(笑)エルゴラピード・プラス。
コードレスでサイクロンな、すんげー掃除機なのさ♪



充電時間は4時間で連続運転時間は約20~30分。
素敵だ、素敵すぎるぜ♪

リビングに置いても違和感なくインテリアのよう、
というふれこみだったので、リビングに置いてみる(笑)



うーん、そこはやっぱ無理があるんじゃねーか?(笑)
まぁ掃除機としてはおしゃれな感じだけどね。

使ってみた感想としては、吸引力だけでいったらトルネオ君よりあるかも、
ってなくらいかなり強力。

本体も重くないしコードもないし、掃除はとーってもしやすい。
掃除機中央にある部分は外すことができてハンディークリーナーにもなる♪
あまりの感動で生まれて初めて、掃除しながらニヤついちまったぜ(笑)

さすがにこれ1台で家の掃除を完璧にするには、
使える時間が短いから無理があると思うけど、
毎日、ちょこっと掃除するだけなら、エルゴラピード・プラスだけで
全然いけちゃうんじゃねーかな。

良い買い物をしたなぁと満足しております♪
ホント、俺って掃除が好きだぜ(笑)