キンボシ GSB-2000 バーディーモアー

2011年9月2日金曜日

ガーデニング 買いもの

最近、掃除と同じくらい芝刈りにも燃えている男です(笑)

そしてコイツが俺の相棒(相棒多いな 笑)
キンボシ GSB-2000 バーディーモアー ↓



芝刈り機って高いのね、ビックリしたよ。
上を見たらキリがないって感じで何を買おうか迷ったんだけど、
結局、近所のホームセンターで売ってた手動式のにした。

というか、ネットでいろいろ探してて、
キンボシのにしようと思ってたから、
ちょうどよかったんだ、値段もほぼ同じくらいだったし♪

でもって、人生初の芝刈りは・・・

すごく疲れて大失敗もしてマジでヤバかった(笑)

芝生!?いいじゃん♪キレイだし♪管理??楽勝でしょ♪
とか完全になめてました、ごめんなさい(^^;

芝刈り機を買うってことだけに集中してネットで情報を集めてたから、
実際に芝生の管理とか全然考えてなかったんだけど、
芝刈り後にネットでいろいろ調べてみたら、
芝生の管理って結構大変なのね・・・
(ま、そのぶん燃えてますけど 笑)

そんなわけで、今後は芝生の話も増えるはず。
てか、音楽の話が全然ないよな、このブログ(笑)





ゴールデンスター 手動式芝刈機 バーディモアー 20cm GSB-2000