2011年10月31日月曜日

楽しい飲み会♪

この前、いつも行ってるお店の美容師さん達と飲んだ↓



三人とも車で来たので誰一人酒を飲まないという(笑)
で、飲んでたのがこれ↓



意外と美味いらしいです♪

でも、俺だけ飲んでてもつまらないから、
写真真ん中のイケメン君に無理やり飲ませて(笑)
帰りは運転代行を頼んだ。

運転代行なんて頼んだことがないのでいくらしたのか知らないけど、
俺は1,000円寄付しました(^^;

みんなはどうだったか、しっかりと確かめてないけど、
俺はとーっても楽しかった。
というか、俺一人でずーっとしゃべってた。

そりゃ楽しいにきまってるよね・・・(^^;

次はちゃんとみんなのお話も聞きますから、
また飲みましょうね♪(笑)

2011年10月20日木曜日

今年最後?の芝刈り

のはずなんだけどね(^^;

なんてったって、芝生に関してはまだ1年経ってないし、
去年はこうだったから今年はこうしよう!!!
なんてこともないわけで、実際にどうすりゃいいのか???
って感じなんだ(笑)

それでもネットで色々と調べたりして、
なんとなくは理解し始めてはいるんだけどね。

で、今回は今年最後ってこともあって、
芝刈りをした後に、サッチ分解促進剤をまいてみた。



芝の刈りカス(サッチ)が蓄積すると芝生によくないんだって。

で、最初は熊手?みたいなのを買ってきてサッチ取りをしてたんだけど、
これがまぁなんとも意外と重労働で大変、時間もかかりまくるので、
写真のイデコンポガーデンってのを使ったってわけ。

実際に効果があったのかどうかは・・・
今のところわかりません(笑)

あとはね、夏に買ったのが肥料ね↓



ゴルフ場でも使ってる高級品なんだってさ。
ちなみに肥料を均等にまいてくれる「ハンディースプレッダー」
ってのも買ったよ。

これは使いやすいです、あっという間に肥料まきが終わります。
しかも均等にきれいにまけるので気に入ってます♪

これで来年の春までは芝生に関してはあまりやることがないらしい。
雑草取りくらいかな???





ゴルフ場も太鼓判!バロネス 芝生の肥料 5kg入り

2011 J1 柏レイソルVSモンテディオ山形

2011 J1 柏レイソルVSモンテディオ山形

大宮戦と同じ「勝てば首位」な試合。
相手は苦手な山形・・・

でも今のレイソルなら絶対に勝てる!!!
そう信じて、聖地日立台に「電車」で向かう。
(すげー良い天気だったのに、時間がなくてバイクに乗れなかった・・・)



GIANT KILLING×REYSOL カレーパーティーということで、
レイ君とパッカ君がお姉さん達と一緒に踊る。

というかレイ君はお姉さんのスカートの中を覗いていたように見えたけど、
まさか王子がそんなことをするわけないよね(笑)



試合は前半にまっすーが倒されてPKをもらいワグネルが決めて先制。

最初、誰が蹴るのかなぁと思ってたんだけど、
ワグネルは小脇にボールを抱えて誰にも渡さないって感じで可愛かった(笑)

得点はこれだけだったし、他に派手な見せ場はなかったけど、
危ない場面もほとんどなかったから安心して見ていられたな。



このまま突っ走って優勝してほしい!!!

ナビスコ優勝を国立で見たけどさ、
やっぱリーグ優勝をみたいもんなぁ。

2011年10月10日月曜日

髪の毛を切りました

かなり思いっきりね↓




なんで切ったのか?というと・・・

別に理由はありません(笑)

ま、なんとなくかな(^^;

今後、また伸ばすか、このままでいくかは決めてないけど、
今のところかなり気に入ってます♪

ZX-9R 1ヶ月点検

今日は愛車ZX-9Rの1ヶ月点検のため、
高速道路にビビりながらも(^^;
頑張ってバイク屋さんに行ってきた。

写真は俺のバイクと俺自身(笑)を担当してくれている
「イケメン 金子さん」と愛車君↓




金子さんには本当にお世話になっている。
今日も疑問だったことをいっぱい聞いて教えてもらった。
ありがとね、金子さん♪

ちなみにここのバイク屋さんは、
クルマで行ってもバイクで行っても、見えなくなるまで
ずーっとお店の前から見送ってくれるんだ。

今日も金子さんが見送ってくれたんだけど、
俺にそれに応える余裕がなくて、一生懸命前だけ見てました(笑)
本当はとーっても嬉しいし感謝してるんですよ。
この気持ちはわかってね(笑)

次にバイク屋さんに行くのは来年の3月くらいかな?
その時はまた色々と教えてくださいね(^^♪





Kawasaki ZX-9R Ninja

ウイニングイレブン2012

ウイニングイレブン2012
発売日に買ったのに、まだ何もしていないという(笑)



3連休だったし少しは遊べると思ったんだけど、
色々とやることが多くて、結局やってない・・・(^^;

今日は少しくらいできるかな?(笑)





ワールドサッカーウイニングイレブン2012

2011年10月2日日曜日

カルディナの洗車

今日は張り切ってカルディナ君の洗車もしたよ!!!



ずーっと曇ってて洗車しようか迷ってたんだけど、
そうやって毎週毎週「雨降りそう」とか言って洗車できないから、
雨が降ってもいいや、ぐらいの気持ちで洗車した。

今のところまだ雨は降っていない(笑)

バイクもそうだけど、クルマもキレイだと気持ちいいね♪

来週はキューブ君も洗ってあげようかな(^^

初のガス欠(笑)

昨日も今日も曇り空であまり天気は良くなかったけど、
愛車ZX-9Rで出かけてみた。



走りはじめて30分くらい経った頃、いきなり反応が悪くなりガス欠(笑)
俺の計算ではまだまだ大丈夫だったんだけどな(^^;

でもこれでガスを入れなきゃいけない距離もわかったからいいかなと。

今日は寒かったので、この前買ったジャケットを着てみた。
着ているというより、着られてるって感じだね(笑)



まぁそのうち似合ってくるだろう・・・

Twitterでもつぶやいてみたが、最近、
まじでむかし事故で怪我したところが痛くなってキツイ。

そこにきてZX-9Rに乗ると肘も痛くなるので、もう本当にダメ(笑)
それでも楽しいから乗っちゃうんだけどね♪





Kawasaki ZX-9R Ninja

2011年10月1日土曜日

超久々に

ミッツとケンジと三人で飲んだ。
ミッツに会うのも久々だったけど、
飲みに行く事自体がちょーーー久しぶりだった。



楽しすぎて飲み過ぎて、帰りの電車が辛かったけど(笑)
またこのメンバーで飲みに行きたいなぁ♪

やっぱさ、息抜きは必要だよな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そういえば…ケンジと一緒に写真撮るの忘れた(笑)

柏レイソル ユニフォームクッション

柏レイソルユニフォームクッション
今日、やっと届いたよ。




誰の番号にするか、すげー悩んだけど、
ホームはキタジ、アウェイはTJにした。

大津の14も欲しかったんだけど、
売りはじめた時にはドイツに行っちゃってたからなかったんだよな。

てか、思ってたより小さくてカワイイぞ(笑)