2011 J1 柏レイソルVSモンテディオ山形

2011年10月20日木曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVSモンテディオ山形

大宮戦と同じ「勝てば首位」な試合。
相手は苦手な山形・・・

でも今のレイソルなら絶対に勝てる!!!
そう信じて、聖地日立台に「電車」で向かう。
(すげー良い天気だったのに、時間がなくてバイクに乗れなかった・・・)



GIANT KILLING×REYSOL カレーパーティーということで、
レイ君とパッカ君がお姉さん達と一緒に踊る。

というかレイ君はお姉さんのスカートの中を覗いていたように見えたけど、
まさか王子がそんなことをするわけないよね(笑)



試合は前半にまっすーが倒されてPKをもらいワグネルが決めて先制。

最初、誰が蹴るのかなぁと思ってたんだけど、
ワグネルは小脇にボールを抱えて誰にも渡さないって感じで可愛かった(笑)

得点はこれだけだったし、他に派手な見せ場はなかったけど、
危ない場面もほとんどなかったから安心して見ていられたな。



このまま突っ走って優勝してほしい!!!

ナビスコ優勝を国立で見たけどさ、
やっぱリーグ優勝をみたいもんなぁ。