2011 J1 柏レイソルVSアルビレックス新潟

2011年11月7日月曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVSアルビレックス新潟

聖地日立台では新潟には今まで一度も勝っていない・・・

しかーし!!!
今年のレイソルは鹿島で勝ち広島でも勝っている。

これまでの悪いジンクスはことごとく打ち砕いてきている。
だから今日も絶対に勝つ!そう信じて日立台に向かった。

で、開始8分に工藤ちゃんの突破をファールで止められPKゲット!
蹴るのはニーヤン。

蹴る前↓



蹴った後↓



良い画像が撮れたはずと期待して画面を見ると、
前席にいた人の腕が画面の中心に(笑)
ま、嬉しいからいいんだけどさ♪

その後も、ニーヤンもう1点、ワグネル、TJが決めて4-0♪

ニーヤンの2点目はカッコよかったなぁ。
録画とJAGSの両方も見たけど、あらためて凄いなぁって。
もう別格だよな、ニーヤンとワグネルは。



でもって3位以内確定ってことでACLも決定(規定が変わらなきゃ)

なんかもう夢を見てるみたいだよ。
J2に2度も落ちて辛かったあの日々が嘘みたい。

降格しなきゃなんでもいいとか思ってたのが、
優勝争いしてるんだもんな、おじさん涙が止まらないよ(笑)

ってわけで、残り3試合も全部勝ってもらって、
優勝してもらいましょう!!!
マジで優勝してほしい、お願いします!!!