2011 J1 柏レイソルVSセレッソ大阪

2011年11月28日月曜日

柏レイソル

2011 J1 柏レイソルVSセレッソ大阪

聖地「日立台」で優勝を!!!
そう願いながら気合入れまくりで日立台に向かった。

選手入場時の「やってやれ!」↓



ゴール裏とかメインとかARから拍手が起きたが、
俺はバックスタンドで黄色い紙を掲げてたほうだったから
「いったい何て文字なんだ?」と叫んでた(笑)

「やってやれ!」って今までで一番「らしい」かもね(^^♪
(一心同体も好きだけど)

試合は後半早々セットプレイから先制されたけど、
ニーヤンのゴールで同点に♪



あまりの嬉しさに大絶叫してたら体中が痛くなった。
なんていうか全身がつったみたいになっちゃって、
ニーヤンの同点ゴールから10分間くらいは痛みで悶絶してました(笑)

最後のワタルのヘッドも入らず同点で終了したけど、
首位だし自力優勝できるのレイソルだけだしまぁ良いよね。

試合後は久々に仲間で酒を飲んだ。
優勝の前祝ではなく、ACL出場祝いだよ(笑)



さて、3日は初めてさいスタに行くぜ!!!
勝って優勝だ!!!!!!