柏レイソル優勝報告会

2011年12月6日火曜日

柏レイソル

J1優勝の翌日、柏駅西口で行われた
柏レイソル優勝報告会に行ってきた。

ギリギリまで行くか迷ったが(前日飲みすぎて調子が悪かった 笑)
後悔したくなかったから行ってみた。



10時5分前に着いたんだけど、人がいっぱい。
背伸びしてやっと見えるって感じだった。



元ロッテの小宮山さんが(同い年ですぜ)
「柏レイソルを応援するのは柏市民の義務です!」って言ってたから、
「その通り!!!」と大声を出してしまった(笑)

だって本当にそう思うからさ♪

30分程で報告会は終了。
帰りにスポーツ新聞をいっぱい買って帰宅。
調子悪かったけど行って良かったわ。

しかし、これから出費が多くなるねぇ。
新聞、雑誌、優勝記念グッズ、ACLユニに星が増えたユニ。
てかACLのアウェーも行くとなるとすげー大変(^^;

でも幸せだからいいんだけどね♪