よいお年を♪

2011年12月31日土曜日

日記

2011年も今日で終わり。

3.11の大地震によって多くの人の命が奪われ、
被災地で生活している人達の生活が著しく変化した。
そして原発事故、放射能もれ、食品汚染、健康被害・・・
本当に辛く大変な年だった。

微々たる力ではあるけれど、
今後も俺なりにできることをしていけたらと考えています。

今年は号泣するほど嬉しいこともあった。
もちろん、柏レイソルJ1初優勝ですよ♪

その辺については散々書いたのでここでは省略するけど、
最高に嬉しかったな♪

あと今年は色々な事に手を出したなぁと(笑)

芝刈りとか庭いじりとかバイクとか、
今まで手を出したくても、なかなか出来なかったことを、
一気にやったった!!!って感じかな。

ま、色々と手を出しすぎて、広く浅くなんだけどね(^^;

音楽関係では、静岡、大阪、仙台、目黒と多くの場所でライヴさせてもらった。
それもこれも、ナオト君のおかげです。
本当にありがとう、これからも宜しくお願いします(笑)

休みに入ってから3日間、ずーっと大掃除してたおかげで、
気分良く新年を迎えられそうだ。

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もいっぱいよろしくね(笑)

よいお年を(^^♪