Yellow Cube Factory LIVE 目黒ライヴステーション 11/12/17

2011年12月24日土曜日

イエローキューブファクトリー

2011年12月17日 目黒ライヴステーション
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



仙台以来、久々なイエローキューブファクトリーのライヴ。
そして大好きな目黒ライヴステーション。
まぁなんというか楽しくてやりやすいライヴだった♪



今回はあまり見たことのないバンドさんが多かった。
そして女子率もすごく高くて、おじさん大興奮(笑)

リハでも感じてたけど、イエローキューブファクトリーも、
バンドとしてもまとまってきて凄く良い感じ。

でも・・・

今後バンドとしてのライヴはあまりやらないんだって(^^;
もったいない感じだけど、そこは俺が口を出すところではないので・・・

というわけで、ポップな俺とNAOTO君はしばらくおあずけ↓



あんまりポップには見えねーか(笑)

次回、いつ招集されるかわからないけど、
Voのナオちゃんは一人でライヴ活動をするみたいなので、
応援お願いします!!!