2012年

2012年1月1日日曜日

日記

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん(←ここ重要)宜しくお願いします(^^♪

というわけで2012年になったので、
毎年恒例、目標は目標のまま終わる目標を今年も発表します(笑)

皆様の予想通り、今年の目標は・・・

「今年こそ絶対に痩せる!!!」

です(笑)

ま、いつも目標を達成できない私でございますが、
頭の中に「痩せるぜ!明日からなっ!!!」という気持ちさえあれば、
何も考えないよりはいいんじゃないかと思ってます(笑)

そんな目標を立てた元日、
朝、雑煮を食ってから、初詣と墓参りに出発!

去年は初詣でかなり並んだんだけど、
今年は時間が良かったのか、並んでいる人も少なくてすぐにお参りも終わった。
駐車場は相変わらずの大混雑だったけどね。
俺が帰る頃には駐車場の先のほうまで人が並んでた。

初詣が終わってすぐに柏に向かい墓参り。
さすが木村家、花が豪華↓(笑)



三男から「花はたっぷりあるから買わなくていい」とメールがあったが、
もう買っちゃってたし墓参り終わったしって感じで返信(笑)

まぁ、正月だし豪華でいいじゃないかと♪

その後、親戚関係の墓参りも行って挨拶まわりしたら元日が終わっちゃった。
天皇杯見ようと思ってたんだけどね・・・(^^;

というわけで、何度も書くけど、
皆様、今年もたくさんたくさん本当にお世話を宜しくね(笑)



さて、風呂入って酒でも飲んで正月を楽しむか(^^♪