東京オートサロン2012

2012年1月22日日曜日

四輪・クルマ

東京オートサロン2012 に行ってきた。



最近、バイクの話ばっかりだけど、
実はクルマのほうが好きだったりする。

四輪バギーとか自転車とかポケバイとか、乗れないけどラジコンも(笑)
なんつーか乗り物が好きなんですよ。

もちろん、その中でもスポーツカーは大好物。

RE雨宮のブースに行ったらアマさんがいたので一緒に写真撮った・・・

でも・・・でも・・・
あまりにも俺がブサイクすぎる写真なので、アップはしない(笑)



セブンが欲しい病がまた再発してしまって苦しいです(^^;

GT-Rはそんなに好きではないんだけど(てか買えねーか)
とっても素敵な色(世界で一番かっこいい色は黄色です!)だったので撮ってみた。



そしてやっぱりこういう写真も必要かと思って↓(笑)




まぁ見てわかると思うけど顔とかスタイルとかで選んだわけではなく、
上半身のある部分が強調された人を狙って撮ってみました(笑)

あっ、皆さん顔もスタイルも当然素晴らしかったですよ、ハイ。
ただ、それ以上に・・・おっと・・・子供も見てるブログだったぜ、これは(笑)

てなわけで、セブン欲しい病が再発してしまったんだけど、
普通に考えて買えないよな(^^;