2012年2月29日水曜日

柏レイソル 年間シート 2012

今年もきました、年間シート。
今回はトラベルケースがプレゼントされた。



まぁ、使うことはないと思うので、飾っておきます(笑)

2012年2月19日日曜日

久々のZX-9R

3週間ぶりに、愛車ZX-9Rに乗った。
エンジンかかるか心配だったけど、余裕でした(^^;

冬だからとか、寒いからとかって理由で乗らないのではなく、
(いや、寒いのは乗らない理由にしてたな・・・笑)
俺が休日のたびに、やたら風が強かったので乗らなかったのさ。
強風は危険ってのと、強風で寒いってのと、えっとそれから・・・(笑)

まぁとにかく久々に乗ったんだけど、やっぱバイクって楽しいな。
月に一回くらいしか乗らないほうが楽しく感じるのかな?(笑)




今日は筑波山の近くまで走った。
ゴールは筑波山ではなく、あくまでも近くまでってことで(笑)

本当は筑波山まで行こうかとも考えたんだけど、
やっぱり寒かったのと、乗らなすぎて左手がいかれたので(お恥ずかしい)
帰ってきちゃった(^^;

来年までにはもっと暖かいグローブを買おう!!!
そして何度クラッチをきっても痛くならない左手にしよう(笑)

2012年2月18日土曜日

キューブとお別れ

愛車キューブとお別れしました。

まだまだ全然問題なく走るんだけど、
平日はほぼ乗らないし、カルディナもあるし、
維持費やら保険やらお金もかかるしってことで、
悲しかったけど、親戚がやってるクルマ屋さんに売りました。

できれば手放したくなかったんだけどさ・・・



キューブとは思い出がいっぱいありすぎて別れが辛かった。
クルマを売るのにこんなに辛くなったのは初めてだ。

次にクルマを購入する予定は、いまのところないので、(セブン欲しい 笑)
カルディナを俺色に染め上げ、手なずけておこう(笑)

コロナ コアヒート DH-1111R

コロナ コアヒート DH-1111R

これは私が買った商品です(笑)



以前使っていた電気ストーブ(半分しかつかない壊れたストーブ)が、
このくそ寒い時期に完全に壊れたので買った。

来年まで半分壊れた電気ストーブで過ごすつもりだったので、
かなり痛い出費ではあったんだけど、エアコンだけだと寒いので、
うっすらと涙を浮かべながら買いました(笑)

ねえねえ、見て見て!!!
横にもなるんだよ!!!
写真を撮った時以外、横にしたことないけど(笑)



レイソルグッズ購入で超貧乏だった俺には、
本当に痛い出費ではあったけど、これはマジで買って良かった。

部屋全体を暖めるものではないので、エアコンと併用して使っているけど、
コアヒートの前に座ってると、暖かいではなく「熱い」って感じで超強力!

前に使ってた、もらい物の(というか捨てるからあげると言われた 笑)
半分しかつかない電気ストーブとは比べるほうが失礼だけど(^^;
本当に身体が暖まってマジで最高♪

本体は少し大き目なので移動が面倒だけど、
まぁ暖かいし便利に使ってまーす(^^♪

FAMILY メディカルチェア 3A FMC-9100

FAMILY メディカルチェア 3A FMC-9100

家に帰ったら、マッサージチェアがあった(笑)



試しに座ってみたら、あまりにも気持ちよかったので、
衝動買いしたそうです(笑)
(ストレッチ機能が気に入ったらしい)

ま、俺が買ったわけではないので、
タダでマッサージチェアを使えるからラッキーだけど♪
ちょっとデカイね、こういうのは(^^;

置く場所にも困るけど、
俺が一番困ってるのは、掃除がやりにくくなることだな(笑)