コロナ コアヒート DH-1111R

2012年2月18日土曜日

家電 買いもの

コロナ コアヒート DH-1111R

これは私が買った商品です(笑)



以前使っていた電気ストーブ(半分しかつかない壊れたストーブ)が、
このくそ寒い時期に完全に壊れたので買った。

来年まで半分壊れた電気ストーブで過ごすつもりだったので、
かなり痛い出費ではあったんだけど、エアコンだけだと寒いので、
うっすらと涙を浮かべながら買いました(笑)

ねえねえ、見て見て!!!
横にもなるんだよ!!!
写真を撮った時以外、横にしたことないけど(笑)



レイソルグッズ購入で超貧乏だった俺には、
本当に痛い出費ではあったけど、これはマジで買って良かった。

部屋全体を暖めるものではないので、エアコンと併用して使っているけど、
コアヒートの前に座ってると、暖かいではなく「熱い」って感じで超強力!

前に使ってた、もらい物の(というか捨てるからあげると言われた 笑)
半分しかつかない電気ストーブとは比べるほうが失礼だけど(^^;
本当に身体が暖まってマジで最高♪

本体は少し大き目なので移動が面倒だけど、
まぁ暖かいし便利に使ってまーす(^^♪