柏レイソル ユニフォームコレクション

2012年3月18日日曜日

柏レイソル

チャンピオン仕様とかACL仕様とか、
ユニフォームが増えたのでまとめてみた↓



ちなみに普段はギターをかけてます♪



一番古いのはJFL時代のユニフォーム(アディダス製)
もうロゴがはげちゃってます(^^;




今ではほとんど着ないけど、実はかなりお気に入りの一着です♪

次はJリーグに昇格した時のユニフォーム(ミズノ製)
当時はお洒落♪とか思ってました(笑)



背中には選手のサインが入ってます♪



次はかなり時期が飛んでアンブロのユニフォーム。
これもシンプルでカッコいいので気に入ってる。




そして星2つ&金Jのチャンピオン仕様ユニフォーム(ヨネックス製)
これはもう家宝といっても過言ではないな。



前の記事にも書いたけど、番号は柏の顔「キタジ」にした。
これまでのユニフォームの中でダントツにカッコいいね。
ヨネックス様、素敵なユニフォームをありがとう♪



ラストはACL仕様のユニフォーム(ヨネックス製)
2ndの黒と迷ったけど、結局この色で落ち着いた。

あの当時(今もそのおかげで苦しんでいるが 笑)優勝グッズとか、
CWCグッズとかチケットとかでめちゃくちゃ金を使ってたから、
さすがに黒は買えなかったんだよなぁ・・・



番号はニーヤンで♪
めちゃくちゃカッコいいぜ!!!



ACL仕様のユニ、XOが売り切れでOを購入。
さっき着てみたんだけど・・・

・・・腹筋頑張るね(笑)