2012 J1 柏レイソルVSアルビレックス新潟

2012年5月27日日曜日

柏レイソル

2012 J1 柏レイソルVSアルビレックス新潟

やっと去年の好調時に戻った感じのレイソル。
ACLを入れて3連勝中だし、今日も勝ってね♪

他にも絶対に勝ってほしい理由があった。
勝ってキタジを送り出したかったから。

選手の移籍は普通にあることだし、あーだこーだ言うつもりはないけど、
さすがにキタジの移籍はキツかった・・・

なんか夢を見てるようなフワフワした感じで聖地日立台へ向かう。

そしたらいきなりコレなわけで↓



おいおい、試合前から泣いちゃうじゃねーかよ。
ゲートくぐって、キタジのために掲げる9番の紙もらって、いつもの席に。

試合が始まる前のワクワク感と、キタジがいなくなっちゃう悲しい感じで、
なんだかもうわけがわからなかった。

試合は、BLとキショーのプレスにイライラしながらも、
前半のオウンと、後半の澤のビューティフルゴールで快勝!!!

いや、本当は5-0くらいの内容だったよね。
相手GKは、なんであそこまでシュートをはじくかね(笑)



いつものように勝利のレッツゴー柏をやって、キタジを待つ。

キタジが登場して9番の紙をみんなで掲げ、キタジの話を聞いた。
まぁ、なんつーか泣けましたよ、はい。
キタジが言ってた魂はみんなが受け取ったぜ。




今の時点では何がどうなって移籍になったのかハッキリしないけど、
俺はこれまでと何も変わらずレイソルとキタジを応援する。
いつかレイソルに戻ってきてほしい。
キタジ、本当にありがとう。