最強の2TOP

2012年5月3日木曜日

家族

三男夫婦と娘達が初めて我が家に遊びに来てくれた。
下の写真は三男自慢の最強2TOPです♪



ほんと、可愛いんだよ、コイツら。
でも、俺にはあまり馴染んでくれないんだよなー・・・(^^;

弟に会ったのも久々だったので、色んな話(俺の愚痴含む 笑)ができた。

仕事が忙しくて弟家族となかなか会うことができないが、
家族みんなで線香もあげてくれたし、オヤジも喜んだろうな。
じぃちゃん、ばぁちゃんもね。

今度は子供達だけで遊びに来いと言ったら、
可愛い姉妹は「えっ!?どうしよう・・・」って顔してたけど、
きっとそのうち・・・遊びに来てくれるだろう・・・

と、おじさんはかすかに期待しておきます(笑)