柏レイソル ACLアウェイ仕様 2012ユニフォーム

2012年5月6日日曜日

柏レイソル

柏レイソル ACLアウェイ仕様 2012ユニフォーム

敗戦で心が折れ、現実逃避したくなった俺は、
サッカーショップKAMOに向かい、ACLアウェイユニ(黒ユニ)を買った。

敗戦で心が折れる
   ↓
心の支えが必要
   ↓
ずっと欲しかったが我慢してたものをここぞとばかりに買っちゃう
   ↓
心がおだやかになり敗戦を忘れる(笑)



まぁ、そんな簡単に心が穏やかにはならないけど、
買っちまったよ(笑)

今回はTJの番号にした。
工藤ちゃんとTJのどちらにしようか、かなり悩んだんだけど、
今日のゴールがスーパーだったのでTJにした。

髪の毛伸びたべ?(笑)↓



一応、これは保存用として買ったんだけど、
きっと着ちゃうんだろうな(笑)