ACL2012 柏レイソルVSブリーラムユナイテッド

2012年5月3日木曜日

柏レイソル

AFCチャンピオンズリーグ 2012 グループステージ GroupH 第5節
柏レイソルVSブリーラムユナイテッド

具合が悪かったり仕事だったりで、チケットがあるのに行けなかったACL。
今回は無理矢理休みを取って聖地日立台へ行ってきた。

いつも広告がある場所は全て覆われていて独特の雰囲気。
なんとなくカッコいい写真も撮れちゃった↓



相手は初戦アウェーで敗戦してしまったブリーラムユナイテッド。
なんとしてでもリベンジして、グループリーグ突破をしたい!!!

ゴール裏の応援も、いつも以上に気合いが入っている感じがした。
そしてそれは選手にも感じることができた。

が・・・



ぶっちゃけ試合内容あまり納得できるものではなかった。
でも、とにかく「勝つ!」ことができたのは何よりも嬉しかった。

もうすぐロボのゴールも見れるんじゃねーかなぁ(お願いだからゴールしてくれー!!!)

やっぱさ、勝利して選手が挨拶にきて、みんなで騒げるのは最高だね♪




これを浮上のきっかけにして、また勝利をみせまくってほしいぜ。