ZX-9R はじめてのおつかい?

2012年5月3日木曜日

カワサキZX-9R

先日、家族が車を使っていたので、病院までバイクで行った。

はじめてのおつかいではないけど(笑)
はじめて趣味の走りではなく実用的にバイクを使った。

病院の帰り、このまま家に帰るのもなんだなーと思い、
いつも通り長閑な風景のある場所へ愛車ZX-9Rを走らせた。

照明まである、結構ちゃんとした野球場があったのでパチリ↓



そして途中で見つけた水田風景でバイクを停め、またパチリ↓




天気も良かったし、風景も良かったし、本当に気持ち良かった♪
でも、ずっと走っているわけにもいかず自宅に戻る。
なぜなら、病院でもらった薬を飲まなきゃいけなかったから(--;



長年、胃の調子が悪かった。
その原因は「ピロリ菌」だった・・・

1週間除菌(薬を飲み続ける)して1ヵ月後に再検査。
俺は菌が多いらしく、結構キツメの薬を処方された。

下痢は当たり前で(人によるらしいが)
ひどいと嘔吐とか味覚障害も出るらしい(薬を飲んでいる間ね)。

薬を飲み始めてまだ2日目だが、下痢もなく味覚障害もなく、
別にいつもと変わらない感じ(笑)
今のところ特に辛くはないが、酒が飲めないのはかなり辛い・・・(笑)