ニンテンドー3DS

2012年6月16日土曜日

ゲーム

ニンテンドー3DS

なんか、買ったものシリーズみたい(笑)
てか、どれだけブログの更新してなかったんだって感じだな(^^;

えー、これも結構前に買いました。
仕事がキツすぎて逃げたくなって買いました(笑)

ニンテンドーDSiは持ってたんだけど、
3DSのソフトは使えないみたいなので、
今回は家族関係なく俺のお財布から全額出費。

パッケージはこんな感じ。
ニンテンドーDSi同様、白にした↓。



開けると説明書とか色々。
ま、俺は説明書は読まないので関係なし(笑)
とは言っても最初の設定とか少しは読んだけどさ。



保護フィルムとか貼るのが煩わしかったけど、
なんとか上手く貼れて良かったぜ♪
今回もプロテクトケースを買って3DSは保護されてます。



ゲームする時間もあまりないけど、
これでストレス解消か?(笑)