リョービ ポールバリカン PAB-1600

2012年6月16日土曜日

ガーデニング

リョービ ポールバリカン PAB-1600

芝刈り機は持ってたんだけど、芝刈り機って端のほうは刈れないから、
庭の周りは、今まで全部芝生用のハサミを使って切ってた。

これが、かなりの重労働なんだよね(俺だけか?笑)

で、いつかはバリカンが欲しいなって思ってて、
この前たまたま行ったホームセンターで安売りしてたから買っちゃった♪



ポールを取り付けるのに苦労したけど(説明書がわかりにくい)
なんつーかめちゃ快適♪

今までの苦労は(筋肉痛とか)なんだったんだって感じで、
何の苦労もなくスイスイ芝生が刈れちゃう。

おかげで腰も痛くなりませんでしたとさ(笑)