あさひ アフィッシュSL 266

2012年6月27日水曜日

二輪・バイク

あさひ アフィッシュSL 266

さぁ、俺のストレス発散は止まらないぜ!!!(笑)
こいつは通勤のために買った「黄色い」チャリンコだ。




休日出勤でレイソルの試合がある日は、
一度家に帰って黄色くなって日立台に向かうと、
結構ぎりぎりというか、駅から家、家から駅と全力疾走しなければならない。

なので一度だけダートマックスで駅まで行ったんだけど、
あまりの快適さに歩いて駅まで行くのが嫌になったので、
通勤用に激安のチャリを買ったってわけ(しかも黄色♪)。

駅まであるいて10分くらいなんだけど、チャリだと3分で着いちゃう。
ほんと、チャリって便利だわ(笑)