いや、やることはやってるぜ!

2012年7月16日月曜日

カワサキZX-9R トヨタ カルディナ

たしかに3日間、ゲームはやってるが、
しっかりと家の仕事だったり、他のこともやっているのさ。

昨日は5時に起きて洗車。

土曜日の午前中に芝刈りをした時、あまりの暑さに倒れそうになったので、
洗車は早朝にやってみた。



それでも汗だくになってしまったけど、
久々にカルディナ君もキレイになって気持ち良かった。

その後はZX-9R君で走ってきたわけだが、
これまた激暑(熱)で、かなりヤバかった。

9月くらいまでは早朝に走るしかねーな。
暑くてコゲちゃうぜ(笑)

さて、掃除も終わったしブログも書いたし、
あとはビール飲んで昼寝してゲームするかな(笑)