スピードウェイ モーターサイクルシェルター

2012年8月1日水曜日

カワサキZX-9R 二輪・バイク

スピードウェイ モーターサイクルシェルター

悩みに悩みまくって(1年以上 笑)ついに買ってしまった。
ガレージは建てられないので、簡易ガレージで♪



実はバイクバーンという商品を買う予定だったんだけど、
バイクを停めている場所が駐車場の端で隅切りされてて
サイズが合わなかったので、バイクバーンより全長が
5cm短いスピードウェイ モーターサイクルシェルターを買った。

ちなみにギリッギリです(笑)

色々とネットで調べると、この手の簡易ガレージは
風に弱いということなので、アンカーでばっちりと固定した。

一応、動くようなことはないので大丈夫だと思うが、
台風がくるような天気の時は、また何か別の方法を
考えなければいけないかもしれない。

組み立ては簡単だったので、すぐに終わったが、
ハンマードリルで穴を開けたりアンカーを打つのに時間がかかった。
暑かったしすげー疲れたけど、満足です♪

で、夕方涼しくなってバイクに乗ろうとした時に違和感が・・・

愛車ZX-9R君のリアタイヤがパンクしておりました(^^;

簡易ガレージ設置時、バイクを動かしながら
なんかおかしいなぁ・・・とは感じていたんだけど、
よーく見たらタイヤがペッチャンコ(笑)

とにかくパンクを直さなければいけないということで、
すぐ近所のガソリンスタンドに行ってパンク修理。
(近所で良かった♪)



いまのところ問題ないけど、不安なのでタイヤも新品にしちゃおうかな。
って、金がないのにどうするんだ?(笑)