天皇杯2回戦 柏レイソルvs柏レイソルU-18

2012年9月15日土曜日

柏レイソル

天皇杯2回戦 柏レイソルvs柏レイソルU-18

夢の兄弟対決を観るために聖地日立台へウキウキで向かった♪

まぁ、天皇杯の二回戦だしお客さんは少ないけど、
全員がレイソルサポだからね、とーっても良い雰囲気(^^♪



試合は3-0でトップチームの勝利だったけど、
U-18もかなり良かったと思う。
パスまわしとかトップより良かった時あったし、
何より勝ちたい気持ちが出ているのが良かった♪
将来のレイソルを背負ってたつみんなが誇らしかったです(^^

つーかね、ニコニコしながら試合を観てたけど、
半分くらいは泣きそうになって観てたんだ、俺(笑)



最後は両チームが一緒に日立台を一周。



こんなに素敵で幸せな空間はなかったよ。
正直、優勝した時と同じかそれ以上にウルウルしてたし(笑)

さて、今日は札幌戦。
絶対に勝つぜ!!!