ZX-9R 12ヶ月点検

2012年9月3日月曜日

カワサキZX-9R

ZX-9R 12ヶ月点検

車でもバイクでも、今までそういった点検ってのは
一度も受けたことがなかったんだけど(車検は別で)
愛車ZX-9Rへの愛情が溢れかえってしまっているので、
点検とやらに出してみた。

ま、古いバイクってのもあるしさ。





バイク屋さんは家から結構遠いんだけど、
ETCも試したかったし、高速走りたかったし、
なんだかんだで、結局走るのは楽しかった。
それに、プロに点検してもらえば安心だしね。

さらにバイク屋さんに行く理由として、
マフラーとタイヤも交換ってのもあったんだな。
でもって、どんなタイヤとマフラーかというと・・・(笑)