禁煙777日

2012年10月17日水曜日

禁煙

禁煙777日達成!!!

って、もうネタにもならねーし書くこともないわ(笑)



「こーじは絶対に禁煙できないと思ってた」ってケンジに言われたけど、
俺も本当にそう思ってた(笑)

いつかは禁煙しなきゃいけないなとわかっていたけど、
いつから禁煙するかってのは決めてなかったからな。

いきなり試しにやってみようと思い立って、
気づけばもう777日が経過したわけで。

なので、禁煙を成功させたければ、まずは突然始めてみるのがいいかも。
明日からとか言ってても絶対にやらないしね(笑)

あとはいつも書いてる内容だけど、気合でなんとかなる!!!
・・・・・はず(笑)