トヨタ プリウス が我が家にやってきた

2012年12月3日月曜日

四輪・クルマ

プリウス が我が家にやってきました。・・・・・

そう、ただやってきたってだけなんだが(笑)
これは俺の車ではなく親戚のなのさ(^^;



親戚が今、乗っている車が不調みたいで、新しくプリウスを買ったらしいのだが、
不調の車は今月中旬まで乗るので、車を置く場所がないから、
ウチの駐車場に置いてくれ!ってなことで置いてあるわけ(笑)

ウチにプリウスを置く条件として、
「保管中は好きなように使って良い」ということに。
なので、好きなように乗ってます(笑)

燃費が良い車っていいね、ホント。
ま、俺が欲しいクルマはこれではないので買う気はあまりないけど、
くれるならもらいます(笑)