2013年1月29日火曜日

柏レイソル iPhone5ケース

柏レイソル iPhone5ケース
レイサポさん達がツイッターで次々と購入報告しているのをみて、
俺も真似して買っちゃった♪



本当はiPhone4&4s用の、
レイソルのロゴマークだけのケースがよかったんだけど、
俺はiPhone5なので、NEWユニデザインのケースのになった。

このケースの残念なところは、星が2つしかないところなんだよなー。
もう少し待てば3つ星のやつ出るかな♪
そうしたら、また買います(笑)

ZX-9R のライバル?

愛車ZX-9Rに強力なライバルが出現した!!!



どう、このチャリ、カッコいいでしょ?(笑)

これは、親戚のガキのチャリなんだけど、
なんとライムグリーンを買ってたみたい。

チャリを見せに来てはじめて「同じ色だ」と気づいたらしい(笑)

親よりも子供(1歳半)のほうが俺のバイクに興味津津。
バイクに近づいて、じーっとマフラーとか見てたwww

次に買うチャリは「黄色にしとけ」と言っておきました(笑)

メタルドライブRC ランボルギーニ ムルシエラゴ

メタルドライブRC ランボルギーニ ムルシエラゴ



本当は違うラジコンが欲しいんだけど、高くて買えないので(笑)
激安ラジコンを買ってみた。
しかも楽天のポイントがあったから、541円で買えた(笑)

でも、ちょっと残念なことが・・・

このラジコンの写真を見てもらうとわかると思うけど、
左側のドアがちゃんと閉まらないんだよね。
右側のドアはしっかりと閉まるから、壊れているんだろうな。

ま、安いから別にいいけど(笑)

2013年1月21日月曜日

ZX-9R 2013年初乗り

今年初めて、ZX-9Rに乗りました。



まだまだ雪が残るのどかな風景で一枚。
ってか、ここはよく写真を撮ってる場所なんだよな。

ダウンレザージャケットに革パンで走りにいったけど、
根性無しの俺には寒くて辛かった(笑)
でも、楽しいし気持ち良かったけどね。

はやく春にならねーかな♪

角ふじ

つくばにある「角ふじ」に行ってきた。



見てわかるとおり、背脂たっぷりニンニクたっぷりラーメン。
翌日の朝まで何も食べられないくらいお腹いっぱいになった(笑)

昔、柏の店も行ったことあるんだけど、
マジでうまいね、この店のラーメンは。
(ラーメンっていうかうどんみたいな麺なんだけどね)

思い出したら腹へってきた(笑)

柏レイソル シーズンレビュー2012

柏レイソル シーズンレビュー2012
しっかりと購入しております、はい♪



まぁ無理なのはわかっているけど、
天皇杯も入れてほしかったよなー。

ロボやネット、キタジや酒井も出てきて楽しい一枚。
6位って結果はあれだけど、毎年作ってほしいね。
毎年買うからさ♪

2013年1月16日水曜日

47歳!

もう47歳だよ、俺も・・・(^^;
ほんと、あっという間すぎて実感がない。
なので、最近は一日一日をじっくり味わいながら生きてます(笑)



今年は何も買わない予定だったんだけど、
そういう時に限って、一目惚れしてしまうものに出会っちゃうんだよ。
で、つい買っちゃったのがこれ↓



カワサキとシンプソンがコラボしてるフェイクレザージャケット。
これ、出るとすぐに売り切れちゃうってやつね。

サイズでかなり悩んだけど、痩せるつもりでLにした(笑)

バイクに乗る時も着るつもりだけど、
普段着にしたいと思って買ったんだ。

まぁ、かなり派手だから着るのも勇気いるけど着ちゃうよ(笑)

さて、そんなわけで47歳の今年、
バンド活動が充実するといいなーって思ってる。
ライブやりたいしねー♪

こんな落ち着きないおっさんですけど、今年もよろしくね♪

2013年1月12日土曜日

東京オートサロン2013

東京オートサロン2013

毎年行ってるこのイベント。
もちろん今年も行ってきたぜ!!!

今年はとにかく「トヨタ86」と「スバルBRZ」のオンパレードだった。
いや、良い車だと思いますよ、でもね・・・なんかね・・・
俺はもうちょっと低くて平べったいほうが好きなんだな。
スーパーカー世代だからね(笑)



ただ、このレイソルカラーはカッコよかったかな♪



ちなみにこんなチョロQバージョンもありました。



で、これはFDをとんでもないことにしちゃったやつ(笑)↓



これも↓



まぁ、ここまでくるとセブンじゃねーわな(笑)
でもしっかりカレンダーつきのポスターはもらいました。
会社で使います♪

やっぱ俺はこういう、モロにスーパーカーって感じのクルマが好きだな。



あと、このジムニーは可愛かったな。
昔、ジムニー乗ってたし、なんかつい見ちゃいます。



あと、マツダのブースでCX-5とアテンザ見たけど、めちゃかっこいいね。
ただ、あの内装はなぁ・・・ちょっと安っぽいんだよなー・・・

で、今回一番カッコいいと思ったのが自分でも意外な結果のこれ↓



前から気になる車であったコペンだけど、これはカッコよかったなぁ。
他のブースでカタログとかチラシとかもらってこなかったけど、
ここのはもらってきちゃったよ。
ま、コペンを買うことはないと思うけどね(笑)

さて、皆様お待ちかね、マチカネオマチカネ(笑)
美人でおぱーいをサービスしてくれる
心優しいお姉さん画像ですwww



みんな綺麗な人ばかりだったけど、この2人にはおじさん釘付けでした(笑)





特に右側のお姉さんが大好物ですwww

このブースで写真を撮るのはすげー大変だった。
カメラ小僧(おっさん多数)?達に負けないように頑張った(笑)
もうね、この写真を撮ってる時は、クルマを見に行ってるのか、
お姉さんのおぱーいを見に行ってるのかわからなかったよ(笑)

俺も一眼レフのカメラでも買うかなwww

はぁ、セブン欲しい・・・(^^;

2013年1月4日金曜日

PUMA ダウンベンチコート

プーマ ダウンベンチコート

初詣の後、最近よく行くスポーツ系のお店に行ったら、
初売りとかで割引してたから買っちゃった。



本当は去年買おうと思ってたんだけど(天皇杯用に)
絶対に初売りとかで安くなるだろうと思い我慢した。
で、安くなってたので買いました♪

そりゃもちろんヨネックス様のが一番良いに決まってるんだけど、
こういうベンチコートって売ってないんだよねー・・・

ヨネックス様はテニスとかバドミントン系が強いから、
もっとサッカー系のものも売ってください(^^;

で、アンブロとプーマで迷ったんだけど、
ヨネックス様の次にプーマが好きなので、
プーマのベンチコートを買いました。

サッカー観戦以外で着る機会はないと思うので、
来年の天皇杯も優勝をお願いしますね♪

第92回天皇杯決勝 柏レイソルVSガンバ大阪

第92回天皇杯決勝 柏レイソルVSガンバ大阪

4年前のリベンジ、ACL出場権獲得のため絶対に勝たなければいけない試合。
超気合いを入れて国立に向かった。

4年前とほぼ同じ場所を、いつも一緒に行っているお兄ちゃんが確保。
天気は良いし、防寒もバッチリだし、ワクワクしながらキックオフを待った。



ゴール裏では、「KASHIWA」の文字。
その中に赤く浮かび上がる「ASIA」の文字。





天皇杯優勝はもちろん、目指しているのはその先のACLとCWC。
4年前の「決勝に来ちゃったよ」と浮足立っていた気持ちとは違い、
絶対に勝ってACLの権利を取る!!!という強い気持ち。

試合は、前半は特に安心して見ていられるような感じじゃなかったし、
後半も最後のほうはヒヤヒヤさせられた。
でも、絶対に勝つ!!!という気持ちが選手から見えていたので、
選手を信じて応援した。

結果としては、ナベのゴールが決勝点となり1-0で勝利。
天皇杯優勝とACL出場が決定した。

俺、号泣する予定でティッシュをいっぱい持って行ってたのに、
軽くウルっときた程度で、全然泣かなかった。
ま、家で録画しておいた試合を見てた時は大号泣だったけどね(笑)

泣かなかったのは、その先のACLやCWCを考えていたからだと思う。
天皇杯優勝は最高に嬉しいけど、もっと先を見てるからね、今のレイソルは♪

でも、このシーンはジーンときたけどさ↓



4年前に悔しい気持ちで見てたシーン。
今年はレイソルがあの場所に立てるなんて、本当に嬉しい。

その後、ACLのお知らせが↓



これを見たときに、本当に勝てて良かったなぁと思えたね。
また今年もACLに挑戦できる、最高に嬉しいし、
今度は予選突破だけでなく、マジでタイトルをとって、
CWCにアジア王者として出場してほしいと思う。

最後はゴール裏のサポと一緒に記念撮影。



何度見ても良いシーンだよな。
これからも勝利を重ねて、またこういうシーンが見たいぜ♪

とにかく最高のスタートとなった2013年。
すべてレイソルのおかげです。
ありがとう、そしておめでとう!!!
今年も勝って勝って勝ちまくってくれー!!!

2013年へびー年

もう4日だけど・・・(^^;

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、年末から今日まで、俺は何をしていたのかというと・・・
掃除と飲むのと食うのに忙しかったです(笑)

30日、31日は年に二回(夏休みと冬休み)の気合の入った大掃除。
ま、ようするに、全部を徹底的に掃除するやつです。

31日の夕方に掃除が終了し、年越し蕎麦を♪















最近、早寝早起きな俺は、
年越しのカウントダウンまで起きてるのは辛かった(笑)

年が明けてすぐに寝て(笑)朝5時30分に起床し、お墓参りへ。

墓に向かう途中の日立台で初日の出を見るという奇跡。
良い年の始まりだな、こりゃ♪と思いつつお墓に到着。















墓石に水をかけたら、すぐに凍るという寒さだったけど、
やっぱり新年一番最初に墓参りってのは気分がしゃきっとして良い。

墓参り後は、自宅に戻り、雑煮を食う。
毎年、親戚のおばさんからもらう餅が激旨で朝から餅を食い過ぎた(^^;















通常はこの後は初詣なんだけど、天皇杯決勝があったので、
初詣は1月2日に行った。

元日より空いてるし、来年からは初詣は2日がいいな。

で、おみくじをひいたらなんと「大吉」















天皇杯優勝もあったし、今年は本当に良い年になりそう。
へびー年だしね♪