PUMA ダウンベンチコート

2013年1月4日金曜日

買いもの 柏レイソル

プーマ ダウンベンチコート

初詣の後、最近よく行くスポーツ系のお店に行ったら、
初売りとかで割引してたから買っちゃった。



本当は去年買おうと思ってたんだけど(天皇杯用に)
絶対に初売りとかで安くなるだろうと思い我慢した。
で、安くなってたので買いました♪

そりゃもちろんヨネックス様のが一番良いに決まってるんだけど、
こういうベンチコートって売ってないんだよねー・・・

ヨネックス様はテニスとかバドミントン系が強いから、
もっとサッカー系のものも売ってください(^^;

で、アンブロとプーマで迷ったんだけど、
ヨネックス様の次にプーマが好きなので、
プーマのベンチコートを買いました。

サッカー観戦以外で着る機会はないと思うので、
来年の天皇杯も優勝をお願いしますね♪