ゴルフを始めました!

2013年3月2日土曜日

ゴルフ

こういうのは復活っていうのかな?
昔は毎月、商店街のコンペに出るほどゴルフ好きだったんだけど、
金もかかるし、金もかかるし、金もかかるので(笑)
ここ何年もやってなかったんだ。

ところが最近、ご近所さんでゴルフ好きな人がいて、
その人に影響を受けてしまい、またゴルフを始めることにした。

で、どうせならって事で、新しいゴルフクラブ、バッグ、靴を購入・・・
しちゃいました(^^;





俺がゴルフをしていたのは20年以上も前のことなので、
最近のゴルフクラブやらシューズの凄さにビビったよ。

久々に打ちっぱなしに行ったけど、そのわりには悪くなかったかな。
もう少し練習を重ねて、4~5月くらいにはコースに行きたいな♪

ゴルフクラブの置き場所を少し悩んだけど、
玄関に置くことにした。
le coqのバッグがおしゃれなので、玄関に置いてもおかしくないでしょ?



こっちは、昔から使っているゴルフクラブとバッグ↓



何もわからなくて、アメ横で全部で5万円くらいで買ったやつ。
渋い色のバッグでしょ?(笑)
親戚にゴルフをやりたいっていうのがいたので、
古いゴルフクラブとバッグはあげちゃった。

ただ、俺のドライバーと無理やり交換させられた
オヤジのドライバーがあるんだけど(笑)
それは新しいバッグに入れた。形見だからね。

もうちょっと練習して良い感じになってきたら、
ドライバーくらいは、もう少し高性能なやつにしようかな♪
ま、しばらくは、このままだと思うけどね。