FUJI XEROX SUPER CUP 2013

2013年3月2日土曜日

柏レイソル

FUJI XEROX SUPER CUP 2013
2月23日、国立に行ってきた。
場所はバックスタンド、ど真ん中の前から2列目。
録画を見たら、ロン毛な俺が映ってたよ(笑)



スカパーで浦和とのTMやちばぎんカップをTVで見た以外では、
今年初めて見る生のレイソル。
クレオやキム・チャンス、谷口や狩野など、新加入選手も見たかったし、
3バックはどうなのかも確認したかった。

正直、この時点ではガッカリしたという印象しかない。
その後、ACLで勝利しているので、あれだけど(笑)
連携不足や、3バックに慣れていない感じがもろに伝わってきて、
見てるこっちは不安だった。

まぁこれから良くなっていくんだろうけどさ。

キム・チャンスをもっとうまく使ってほしいなぁ。
ニーヤンとの連携を強化してビシビシやってもらいたい。

ちなみにこの日、初めて買ったばかりのベンチコートを着て行った。
ベンチコートって座りにくいんだね(笑)



試合後は地元の居酒屋で残念会↓



残念会とは言いながらも、反省の言葉はなく、
バカやって飲み過ぎて帰ってきたけどね(笑)

さて、明日は日立台で開幕戦だ!絶対に勝つぜ!!!