親父の命日

2013年6月25日火曜日

家族

6月15日は親父の命日。
今年も三男家族と一緒に墓参りした。

こちらが美人2TOP↓



ま、相変わらず俺とはあまり話してくれない(笑)

そして今回は親父の友人もお墓参りに来てくれた。



この人と親父と俺と三人でよく飲んだりしたなぁ。
このおじさんのアパートで(笑)

すごく良い人でね、このおっさん(だんだん呼び方が・・・ 笑)
親父とも超がつくほどの仲良しだった。
だから墓参りに、このジジィ(笑)が来てくれて、親父も嬉しかっただろうな。

墓参りの後は三男家族、おじちゃん(笑)俺とで、
親父の大好きだった例のパスタ屋へ。

なんだか飲みすぎちゃって、かなりお金を使ってしまい、
みんなに奢るどころか、三男にお金を出させちゃった(^^;

ごめんね、みんな・・・

でもさ、みんなで墓参りできて嬉しかった。
だから飲み過ぎちゃうんだけどさ、毎年(笑)